スポンサーサイト


ルーセントハート始めました

ちょっと前からオープンベータが始まったルーセントハート始めました。
まぁ他にやるMMOがないのと夏休みで人大杉。
初日とかラグ&ログインゲーでした。
今は、ラグはかなり良くなってますが、ログインゲーは変わりません。
今日も入るまでに5回リログ喰らいましたorz
でこんな感じ
a2

ちなみに、なぜかウマウマが踊れます。
ちゃんと曲も流れます(笑
a1

ちなみにキャラ名は「リイタ」で職はプリーストで
プロフィット目指してます。LVはまだ19です。

ラテ以上のクエスト&PTゲー(お使いゲー)なのでひたすら
クエストこなすだけでLVがあがります^^
興味のある方はどーぞ^

あ、ラテールは1日1回はINしますので^^
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

グチュグチュとズチュズチュwww
もうちょっと上品ないいかたはないのかね

あとるーはなかなかキャラがいいなぁ、ECOみt

No title

>かえるs
削除したよさすがに^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
