

ルーセントハート2

明日から正式サービス開始!
オープンベータでLV28まであげたよ^^
jibun.jpg
こんな感じの装備 LV28ジェスタセット

オープンベータ終了直前でようやくラビリンス(インダンみたいなもの)の美味さを知りました。。。
0826-235521.jpg

台湾ω情報見ると課金アイテムが高そうなんですが^^
まぁLV36で3次職なんでそれまでガンバリマス!

ラテール忘れてないよ|・ェ・`)

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

ルーセントハート始めました

ちょっと前からオープンベータが始まったルーセントハート始めました。
まぁ他にやるMMOがないのと夏休みで人大杉。
初日とかラグ&ログインゲーでした。
今は、ラグはかなり良くなってますが、ログインゲーは変わりません。
今日も入るまでに5回リログ喰らいましたorz
でこんな感じ
a2

ちなみに、なぜかウマウマが踊れます。
ちゃんと曲も流れます(笑
a1

ちなみにキャラ名は「リイタ」で職はプリーストで
プロフィット目指してます。LVはまだ19です。

ラテ以上のクエスト&PTゲー(お使いゲー)なのでひたすら
クエストこなすだけでLVがあがります^^
興味のある方はどーぞ^

あ、ラテールは1日1回はINしますので^^

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

サボりすぎ

かなり更新サボッテタヨ、3日もたなかったorz

で、ラテールの今更だけどアップデート後についてさらっと書きます。

新MAPのビフレスト上った(30回以上は死んだ)
bifurest

新MAPヴァルハラ着いた
varuhara
ほんとはフェニックス倒したんだけどSS忘れてた^^
いろいろ他にもあるけどSSの名前消すのメンドイから省略^

新ペット エル かあいいよ
erukodomo

かあいいよ
eru

以上(`□´)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

液晶保護シート

ラテール2日もメンテってさすがガメポ( ´艸`)

それはそうと今更ですがPSP買ったんですよ。
1台持ってるんですが新型が欲しかったので^;
で、液晶保護シート張ったんですよ。ネットで上手い張り方調べて風呂場で^p

結果・・・妥協出来るレベルじゃないorz
また、買って張りなおしデス





黒アリはいいですね

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
